あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

裏GIOS PANTO105納車ライド

この間の縦読みは誰も気づかなかったみたいで本日を迎えました。
「裏」とタイトルに入れましたが、むしろこっちの方が裏でコソコソやってる感じなのですけども。
で、本日のTwitterでは宣言通り匂わせツイートしてたんですが。
流石に秀望台で、全部出てたのはやり過ぎだったようです。
すぐに気付いていただけました。
端に入れてるだけで、他人の自転車っぽくしてたつもりなのですが、やはり露骨過ぎましたね。

f:id:AMATA:20230122000147j:image
f:id:AMATA:20230122000149j:image
f:id:AMATA:20230122000152j:image
f:id:AMATA:20230122000155j:image
f:id:AMATA:20230122000158j:image
f:id:AMATA:20230122000201j:image

と言うわけで、次からはどんどん写真に入れてツイートしていこうと思います。
と言うのも、MTBの時にほとんど写真を撮っていなかった事をちょっと後悔してまして。
今後、いろいろ変わっていく姿を残しておくのは思い出になるなぁ、と。