あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるポタ】新たなコーラとの出会い

暑い。 ただひたすらに暑い。 もう35度越えが当たり前の毎日で、長距離はちょっと厳しい。 そんなわけで、近所を軽くポタってきました。 その途中、噂のチェリオコーラを発見! これはこれで個性のある味。 甘さが砂糖ではない感じで、後味で喉がピリピリす…

セガフレード・ザネッティ

「セガフレード」、これを聞いてピンッとくる人は自転車に詳しい人か相当なコーヒー好きということになるんでしょう。 そう、セガフレード・ザネッティとは世界的なカフェチェーン店。そして、この間までTREKチームのスポンサーをしていた。その関係でTREKの…

【 corerocca ( コレロッカ )】薪割りクサビ用プラケース

先日、サイクリングがてらに購入してきました。 【 corerocca ( コレロッカ )】の薪割りクサビ用のプラケース。薪割りクサビ用ープラケースー【 corerocca ( コレロッカ )】 | core rocca私のはTSURUGIなので、「大サイズ」の方です。思ったよりケースが大き…

灼熱買い物がてらリハビリライド

ほんと夏です。高校野球も今日開幕ですしね。夏です。 しばらく走れてないので、今日ぐらいはリハビリがてら買い物がてらという感じでサイクリング。14時ぐらいから雨が降るという予報なので、徐々に曇ってそこそこ走り易くなるはず。 いつもの川も見事に干…