あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディのシェラカップ

コーヒーとか輸入食料品とかで、いつもお世話になってるKALDI(カルディ)で面白いというか、非常に興味が湧く商品がありました! シェラカップ&2in1カトラリーセット - カルディコーヒーファーム オンラインストアカルディのオリジナルロゴ入りシェラカップ…

『ゆるキャン△ SEASON3』 ×WORKMANコラボ帽子

『ゆるキャン△ SEASON3』 とWORKMANのコラボ帽子発売してました!『ゆるキャン△ SEASON3』 とWORKMANのコラボ! - あまたの世界以前のコラボでは発売されなかったキャップとかですね。 正直、四月になってからは毎日のように仕事帰りにワークマンに寄って…

【サクライド】2024とニュータイヤ試走2

昨日に続いて、軽くニュータイヤの試走してきます。目的地は大阪城。あとは軽く日本橋辺りでの買い物予定。関西カリスマ自転車youtuberの【フレア】さんと一緒に。 まあ、ちょっと街中をガンガン走ります。なんか綺麗なアスファルトを走ってるせいなのか、す…

【サクライド】2024とニュータイヤ試走

さあ、今年もこの時期がやってきました!そう、桜を愛でるサイクリング!その名も『サクライド』!今年はちょっと開花が遅れてるとかありましたので、いつになるだろうか、と楽しみにしておりました。 が、その前に問題が発生したのであります。はい、こちら…