あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【サクライド】2024とニュータイヤ試走2

昨日に続いて、軽くニュータイヤの試走してきます。
目的地は大阪城
あとは軽く日本橋辺りでの買い物予定。
関西カリスマ自転車youtuberの【フレア】さんと一緒に。

まあ、ちょっと街中をガンガン走ります。
なんか綺麗なアスファルトを走ってるせいなのか、すごく走りやすい。
なんか転がりが良くて、漕ぎ出しもかなり良い。
やっぱタイヤのおかげでしょうかね?

さて、到着しました大阪城
めちゃくちゃ人がいてごった返してます。
f:id:AMATA:20240407193936j:image
f:id:AMATA:20240407193922j:image
f:id:AMATA:20240407193944j:image
ちょっと自転車乗るのもたいへんなので、さっさと離脱。

お昼ご飯はホルモン丼とカスうどんのセット。
ホルモン丼もいい感じでしたし、うどんの出汁も好みでした。
f:id:AMATA:20240407193925j:image

通天閣
f:id:AMATA:20240407194710j:image
この辺りも凄い人出でした。

日本橋界隈で買い物して……。
そして【フレア】さんのリクエスト、扇町関西テレビ
f:id:AMATA:20240407193932j:image
ここも凄い公園内での花見、奥でのイベントで盛り上がってました。

いただいた東京土産。
美味しゅうございました。
f:id:AMATA:20240407193941j:image

最後にやっと見つけたウマ娘コラボ缶のナリタタイシン
f:id:AMATA:20240407193929j:image

距離はさほど走ってませんね。
どこもかしこも人が多くて大変。
f:id:AMATA:20240407195308j:image
心地よい街乗りサイクリングでした。