あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモスとハニー

今日は予定がキャンセルになったので、ブラっとサイクリング! なんとなくで走り出した結果、武庫川に到着したので、今まで走った事のない左岸の河川敷を北上する事にします。川下方面は走った事があるし、川沿いの道路は走ったことあるけど、川沿いを川上に…

カニを喰らう!

リベンジしてきました。そう、これです。カニバーガー!いつまでやってるかサイトにも書いてないし、さらにいうと次の赤き月見バーガーなるものが今日から販売開始。もしかしたら、もうないかもね。と思いながらも行ってみればありました! チラリと覗くその…

飛行機と勝尾寺with猿

今日はほどほどの天気で、結構肌寒い。そんな感じでスタートです。気温が一気に下がってすっかり秋めいてまいりましたが。それだけでなく暴風。ちょっと風がキツ過ぎませんかね? ちなみに本日はMTBです。肉体疲労はミニベロよりこちらの方が少ないのでね………

グルッと自転車道

本日は夕方から雨という予報でしたので、サクッとそれまでに戻って来れるルートでゆるポタして来ました。 まずはいつも通り神崎川沿いを「なにわ自転車道」で淀川に向かいます。 出発して数分、予想よりかなり早く雨が降って来ました。この後、橋の下に退避…

福知山線廃線跡ハイキング2023秋

友人から行こうと誘われていたが、なかなか予定が合わず。天気も良い感じになった本日、福知山線廃線跡へのハイキングを敢行いたします。 というか、先週から急に涼しくなったというより寒くなった感じですが。予想通り肌寒い。 今日は電車で。駅前は以前か…

【ゆるポタ】ラ・ムーのたこ焼きとフィズバン

昨日は陰陽座のライブに参戦してテンション上げ、体力は思ったより使っていた模様。 そんなわけで、軽く走るだけにしようと思うのだけど、どこを走るかな、と。そういえば、この間買おうと思ったけど買えなかった品を売ってる店が寝屋川にあるようなので、地…