あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【ゆるポタ】始まりのブルースカイ

f:id:AMATA:20230114175758j:image

今日は雨という事で、
じっとしとこうと思ってました。
お籠り準備はしてたんですが……。
すこしぐらいは行けるかな?、と。
予報では大丈夫そうだったので、
約3時間ほどのゆるポタへGO!
しかし、雨に降られることもなく、
たんのういたしました!

 

というツイートしたのですけども。

これが縦読みであることに気付いた人はいないでしょう。

いつもリプをくれてる人でもブログまで見にきてる人はいないでしょうし。

もしも奇跡的にブログもチェックしてるような変わり者がいらしましたらツイートのリプに「青空ですね」と書いてください(笑)。

 

というわけで、本題ですが。

本日、ミニベロロードを予約いたしました!

しばらくはひっそりとこちらでのみ記事にして、ツイッターでは匂わせ写真を上げ続け、いつ知り合いが気付くか楽しむといたします。