あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

『ゆるキャン△ SEASON3』 ×WORKMANコラボ帽子

ゆるキャン△ SEASON3』 とWORKMANのコラボ帽子発売してました!
f:id:AMATA:20240414121255j:image
『ゆるキャン△ SEASON3』 とWORKMANのコラボ! - あまたの世界
以前のコラボでは発売されなかったキャップとかですね。

正直、四月になってからは毎日のように仕事帰りにワークマンに寄っておりましたが、まったく発売される気配がない。
関東の方だとすでに出てる所もあるいうのに。

昨日の金曜日にまだ出てなかったので、諦めました。
いつ発売かわからない、出てても店のSNSなどでの告知もない、再販の予定もなさそうだし。
もしも何かの機会に見つけたらでいいか、と思ってましたが、本日たまたま近くにあったので寄ってみるとWORKMAN女子にありました!

なんというか帽子のコーナーでもなく見逃しそうでした。
というか一度見逃して別の物買って帰ろうとしました(笑)。

f:id:AMATA:20240414120654j:image
残念ながらキャップの紺色がなくて残念。
まあ、ワークキャップが本命だったので良しとします。
f:id:AMATA:20240414121320j:image
こういうロゴが入ってます。
ちなみにどれも980円(税込)。
全3色のうち他の2色の薄紫とか薄水色は全部揃ってました。
さすがにあの色はオシャレな女子でなければ付けれないですよね。

とりあえず、これで満足しました。
この後もいろいろコラボして欲しいですけどね。
焚き火の手袋とかいろいろ出来そうですし。