あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

ニューサドルバッグと春の足音

今日は寝坊しました!
本来なら軽くデイキャンプ行く予定でした!
しかも、外に出てみたら結構な風。
これはタープ立てるのも一苦労か。

というわけで、軽くサイクリングする事に。
だが、今日はコレを装着いたします!

f:id:AMATA:20240330223616j:image
そう、サイクルモードライド大阪2024で購入したサドルバッグです!

f:id:AMATA:20240330223541j:image
装備するのはこちらのGIOSのミニベロロードPANTOちゃん。
f:id:AMATA:20240330223517j:image
こんな感じ。
f:id:AMATA:20240330223544j:image
アップではこんな感じ。
縁取りのシルバー部分は反射する素材で結構光りました。
容量も前のやつに比べると一回り大きい。
ただし、小さいポケットとかがない。
ジッパーは防水なので雨の日も安心です。

そんなこんなで軽くサイクリングですが、まずは腹拵えにラーメン。
f:id:AMATA:20240330223548j:image
スタミナ満点です。

さて、フラフラと走りつつ、そろそろ桜の季節ですが、満開は来週と聞いてますが、いかがなものかと?
f:id:AMATA:20240330223525j:image
やっと咲き始めた感じですね。
春の訪れですね。
サクライドは来週行こう!
雨降らないと良いですが。

さらにブラブラ。
f:id:AMATA:20240330223529j:image
f:id:AMATA:20240330223521j:image
f:id:AMATA:20240330223532j:image
田能遺跡は癒しスポットです。

小腹を満たすためにいつものパン屋へ。
究極のアンパンは売り切れてた。
まだ15時過ぎなんだけど。
f:id:AMATA:20240330223537j:image
なので、今回はクルミのクーペ。

もうだいぶ暖かくなってきましたが、風がキツイ、PM2.5が空を覆い尽くしておりました。
来週はスッキリ晴れてくれると良いんだけど。