あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【サクライド】クールダウンサイクリング

昨日は六甲山に登山。
靴擦れも酷く、予定してた花見サイクリング、サクライドで“い〜な!さくら通り”とか“八坂神社児童遊園地”に行こうと思ってたんですが諦めました。

まあ、適当にブラブラしてみよう。
とは言え、桜を見るなら三色団子!

ところが三色団子を買おうとコンビニ行くがどこも売ってない。
時には目の前で最後の1個が……。

これはスーパーの方がいいな、と思い直して近くの店で購入できた時には思ったよりも遠くに。
言うほど遠くまで行ったわけではありませんが。

f:id:AMATA:20230402211353j:image
f:id:AMATA:20230402211356j:image
ブラブラしつつ昨日の疲労感をクールダウン。
f:id:AMATA:20230402211346j:image
f:id:AMATA:20230402211350j:image
程よい場所でゆっくり団子をいただきます。

昨日も六甲山と有馬で桜は堪能出来ましたし、良しといたしましょう。

来年はガッツリ新しい名所に行ってみましょうかね。
というか、来週も北の方ならまだチャンスはあるのでは?