あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【ゆるポタ】サドル調整&ニューシューズ

今日もいい天気!
という事で、ゆるポタして来ました。

f:id:AMATA:20230423170355j:image
かっこいいです。
左足の脹脛がなんか張ってるのと、腰の養生でゆるく動いてる方が調子いいのでね。

f:id:AMATA:20230423170352j:image
あと、前から気になってたサドルの高さを調整。
ちょうど3cm上げました。
いい感じじゃないでしょうか?
この間まで、ちょっと窮屈な感じでしたが、そこそこ改善されたような気がします。
また六甲山で試して来ましょうか。

f:id:AMATA:20230423170358j:image
あとワークマンのアウトドアシューズ買いましたので、それの慣らしも兼ねてまして。
さすがという感じでいい感じです。
とはいえ、実際にこれでハイキングに行ってみないとね。
ある程度使ってみたらレビューしてみましょうか。