あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【ゆるポタ】2023初ライド

いい感じの天気となりました!

というわけで、いつもの矢倉緑地まで。

風もさほど強くもなくいい感じで走れました。

f:id:AMATA:20230114180903j:image
f:id:AMATA:20230114180856j:image
f:id:AMATA:20230114180859j:image

この鳥さんは超接近しても逃げなかったんですよね。

エサ貰いすぎて、人に馴染みすぎ?

 

ここに行く前に自転車屋に寄ってきました。

正直、ternのサージュを買うつもりで行ったんですよね。

しかし、何かもう一押しが足りない。

こういうのは勢いでいかないとなかなか購入にまで至らないんですよね。

今ならternは一万円キャッシュバックをやってるので、チャンスではあるんですけど。

まあ、今月中に決めれれば良いかな?