あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

新装備HIーTECハイキングシューズ

年末と言うこともあって、各所でセールが始まってますね。

たまたま別件で寄ったショッピングモールにて半額セールの文字が目に飛び込んできた。

これはちょっと見ていかねばなるまいて。

結構いろんなものが安くなってたんですけど。

特に目についたのがHIーTECのトレッキングシューズの棚。

いくつかのバリエーションがあったんですが、普段使ってるのがハイカットなのでローカットモデルの物が欲しかった。

このメーカーは足の形も結構どれも合いました。

前に登山靴買うときに調べて名前は知ってたけど、あんまり詳しく調べなかったなぁ。

結構いい感じ。

半額だし、一足さっくりと購入。

f:id:AMATA:20210111165548j:image

帰ってから調べてみたけど、同じモデルがメーカーのサイトに載ってなかった。

amazonで見てもなかった。

 

これとほぼ同じモデルのようですが、こちらの方が紐通す穴に補強が入ってるので、後継品ではなかろうか。