あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

『ゆるキャン△ SEASON3』 とWORKMANのコラボ!

以前に発表があった『ゆるキャン△ SEASON3』 とWORKMANのコラボ商品が発売してました!
昨日、関東方面とかのワークマンに入荷してたという書き込みがあったので、帰りに寄ってみたら、まだ残ってました。
と言っても全部ではなかったですが。

お店の人も入ったところなんですけど、すごい売れてます、とおっしゃれてました。
売れ行きによっては今後も考えます、とワークマンも公式に言ってるみたいですし。
コラボのテントとかチェアとかマットとか出ると良いんじゃないかな?

ゆるキャン△ SEASON3』コラボコインケース
580円
f:id:AMATA:20240320133332j:image
TMY03 『ゆるキャン△ SEASON3』コラボコインケース | ワークマン公式オンラインストア
ちょうどワークマンのコインケース買おうかと思ってたので、ちょうどよかった。
ワークマンのコインケースとかファスナー(ジッパー? チャック?)はすごい動きがスムーズで良いですね。

ゆるキャン△ SEASON3』コラボトートバッグS
780円
f:id:AMATA:20240320133326j:image
TMY02 『ゆるキャン△ SEASON3』コラボトートバッグS | ワークマン公式オンラインストア
Sサイズではあるけど、マチも大きくそこそこの量が入ります。

ゆるキャン△ SEASON3』コラボトートバッグM
980円
f:id:AMATA:20240320133339j:image
TMY01 『ゆるキャン△ SEASON3』コラボトートバッグM | ワークマン公式オンラインストア
結構大型のトートバッグ。
今日買ったものが全部入りました。

ゆるキャン△ SEASON3』コラボプリント半袖Tシャツ
980円
f:id:AMATA:20240320133335j:image
f:id:AMATA:20240320133342j:image
f:id:AMATA:20240320133329j:image
1655 『ゆるキャン△ SEASON3』コラボプリント半袖Tシャツ | ワークマン公式オンラインストア
残念ながら5種類の内、3種類しか残ってなかった。
白の「YURUCAMP」の文字はプリントではなく刺繍なんですよね。

それにしても、どれもこれもコラボ商品としては破格の値段です(笑)。
こんなにいっぱい買うつもりはなかったんですが、ついつい手が出てしまいました。
元々はコインケースと帽子が欲しかったわけですが。
f:id:AMATA:20240320141629j:image
帽子の方はまだ発売してないようで、4月ぐらいに発売とか。
そっちも早く欲しいですね。