あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

デカトロン閉店セール

実店舗の閉店が決まってしまったデカトロン。

DECATHLON (デカトロン) 日本公式オンラインストア | デカトロン日本公式オンラインストア

うちの自転車は結構デカトロンのブランド、ビトウィン商品で彩られてるので、残念です。

実物見て買えるのは良いなぁと思うんですよね。

靱公園の横に最初の実店舗のが出来た時から利用してきただけに本当に実店舗の撤退は残念。

普段接する事もないようなスポーツのグッズなどもあって楽しかったんですけどねぇ。

キャンプグッズもこれから色々買おうと思っていた矢先でショックです。

そんなわけで、最後に行っとかねばと。

行ってビックリしたのは、フリア面積が半分以下。

そして、ほとんど物が残ってない……。

お目当てだったソロテントは見る影もなく。

インフレータマットなんかも期待してたんですが。

いい感じのマットはあったんですが、自力で入れるタイプで実際の使用感を確かめたかったんですけども、見本は空気が抜け抜けでこのご時世に空気吹き入れるのも……。

結局、自転車のバックライトとラス1だった29erのチューブを買って帰りました。

f:id:AMATA:20220525213120j:image

さらに自転車はデカトロン仕様になっていきます(笑)。

まあ、オンラインストアはあるので、今後もチェックはしていくと思いますが。