あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

「ゆるキャン△」第16巻

ゆるキャン△」第16巻 あfろ
f:id:AMATA:20240312205800j:image
とうとうしまりんだんごがなくなってしまう。
キャラデザ的に特徴がなくなるというのはなかなかの決断ではなかろうかと思ったりしますが。
今回、新しいパターンの三人で旅に出ました。
先輩2人がボケというトリオがどんな化学反応を起こすのか(笑)。

なでしこたちが廃線跡を歩いてますが、福知山線廃線跡をよく歩くのであの雰囲気はよく分かります。
軽いキャンプギアは正義です!
旅先の喫茶店や名物はほんと楽しみですよね。
どうしても釜飯とか食べたいですもん。
しまりんと綾ちゃんの方の酷道旅は次の巻ですが、楽しみですね。
あと映画の入場者特典の漫画も掲載されてました。