あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

「こえる大峠さん」第2巻

「こえる大峠さん」2巻 根雪れい

f:id:AMATA:20240308145900j:image
大峠さんの2巻にして最終巻。
今回は天橋立とUFOラインのロングライド。
同じように行ってみたいですね。
この間のサイクルモードライド大阪でもオレンジフェリーさんでじっくりプランも聞きましたし。

大峠さんはよく知った道を走ってる姿はテンション上がります。
なかなか関西の見知った場所が舞台の作品は少ないですし、尚且つ自転車漫画となれば尚更。
もっと関西のアレコレを走って欲しかった。
六甲山や十三峠や暗峠とか、京都の方へ行ったり、ビワイチやアワイチもありますし、奈良や和歌山だって……。
新キャラも可愛くて良き。
再登場とかもして欲しかったです。

続きを是非発表して欲しいです。
楽しみにしてます。