あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

こえる大峠さん 第1巻

「こえる大峠さん」

箕面が舞台のサイクリング漫画。
女子大生の二人が自転車と美味しい料理を堪能する話。

この漫画の何が良いって、地元というかいつも走ってる景色がバンバンでてきて嬉しい。

だいたいこういう漫画は舞台が東京とか江ノ島とか千葉とか静岡とか鎌倉とか……。

関西が舞台って珍しい。

いつも行ってみたいけど、無理だよなぁと諦めていたのが、この作品の登場した場所はいける!

というか行ってる!

とはいえ、この先は天橋立と四国のUFOラインが待ってますからね(笑)。

大峠さんがどうやって攻略するのか楽しみです。