あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【ゆるポタ】西国街道×多田街道

ミニベロロード、PANTOちゃんのハンドル周りがブレーキをかけるとカタつくので、ちょっと自転車屋で見てもらおうと家を出たのですが。
そういえば、もう29日。
もしかして、年末休みに入ってる?
いや、今日はまだいけるでしょ!
いけるよね?
いけるんじゃないかなぁ……。
……いけませんでした(泣)。

まあ、そうですよね。
なので、軽く回って帰ります。
f:id:AMATA:20231231131033j:image
本日のJUNGLEMANは空自でした(笑)。

ちょっといつもとは違う道をブラブラしていたら、なんか有りました。
辻の碑(西国街道 + 多田街道)
f:id:AMATA:20231231131040j:image
f:id:AMATA:20231231131024j:image
f:id:AMATA:20231231131030j:image
なるほどなるほど。

そこから川に方に出ました。
f:id:AMATA:20231231131027j:image
冬ですなぁ。

ちょっと買い物などをしつつ帰宅。
f:id:AMATA:20231231131036j:image
いつもの場所の夜景。

軽く30kmほど走りました。
明日の走り納めに向けて、ウォーミングアップになったでしょうか?