あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【ゆるポタ】ゆるッとGW2023

さて、昨日はMTBでトレイルでしたので、ミニベロロードで軽く走ります。

f:id:AMATA:20230505223102j:image
天気はいい感じ。
このGWはずっと雨予報でしたが、昨日と今日は晴れになってちょっとは自転車に乗れるというものです。

しかし、MTBと比べると安定感が。
サドルも硬いし(笑)。
ただ、しばらく乗ってるとだいぶ馴染んできましたが。

この間サドルを上げた分、どうもハンドルが低い。
少し角度を上げてもらった方が良さげかな?

もうそろそろ購入3ヶ月のワイヤーチェックに行ってもいい頃だし。