あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

灼熱買い物がてらリハビリライド

f:id:AMATA:20230806204825j:image
ほんと夏です。
高校野球も今日開幕ですしね。
夏です。

しばらく走れてないので、今日ぐらいはリハビリがてら買い物がてらという感じでサイクリング。
14時ぐらいから雨が降るという予報なので、徐々に曇ってそこそこ走り易くなるはず。

f:id:AMATA:20230806204837j:image
いつもの川も見事に干からびてますね。
全然涼しくなるどころか、どんどん上がる気温。
ただ風が結構強いので多少は……マシ?
f:id:AMATA:20230806204841j:image
そう思っていましたが、どこまで行っても暑い。

このあとちょっとだけ猪名川渓谷ライン沿いが日陰でちょっと涼しかった。

あのまま川に飛び込みたい気分です。

目的地まであと少しというところで、某自転車系YouTuberに偶然出会いました!(笑)。
目的地まで軽くご一緒いたしました。
f:id:AMATA:20230806204831j:image
目的地では無事探していたものをゲットできました。
f:id:AMATA:20230806204822j:image
今日は風向きが逆なのか、伊丹空港の飛行機はいつもと違う方向からだった。


f:id:AMATA:20230806204828j:image
今日の戦利品はこちら。
corerocca ( コレロッカ )さんのクサビ用プラケース。

薪割りクサビ用ープラケースー【 corerocca ( コレロッカ )】 | core rocca

いや、ほんと暑かった。

暑さとミニベロではこれが限界かもしれません。

f:id:AMATA:20230806210510j:image
さて、次回は久々にMTBで出かけようかな。
特に避暑地へ。