あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

『Fleet』2nd Leg ~GARAGE CAMP COLLECTION Vol.2~

3月末ぐらいには入荷するという話しだったのですが、core roccaさんのクサビは今日もまだでした。

サイト見ても通販の在庫は売り切れのまま。
いつになるのかなぁ、とInstagram見てみたら、なんかイベントに参加されるみたいです。

『Fleet』2nd Leg ~GARAGE CAMP COLLECTION Vol.2~ | 売場ニュース | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店

以前にも開催された事のあるガレージブランドの集まるイベントみたいです。
4/5から4/11に阪急百貨店の10Fでやるみたい。

ここでどうやら直接見て買えるっぽい?

もしかすると、このイベント終わらないとサイトの在庫も復活しないし、店にも入荷しない?

ならば、直接いくべき?