あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

アウトドアフェス

今回もサイクルモードライドに合わせて万博公園で開催されたアウトドアフェス。
ただ、2年前の時と規模が全然違います。
キッチンカーの数はそこまで増えてはいないですが、アウトドアグッズのブースが倍どころじゃない数になってますね。

アウトドアフェス | テレビ大阪

お昼ご飯はこちらでいただきます。
美味しそうなものが多くてほんと迷います。

f:id:AMATA:20230305005258j:image
f:id:AMATA:20230305005301j:image
今回は淡路牛バーガーwithチーズのポテチセットです。
1300円です。

あと前から欲しいなぁ、と思って安いのを探してた兵式飯盒が安かったので即買い。
480円は安いでしょ?

f:id:AMATA:20230305005236j:image

掘り出し物は他にもたくさんあります。

最後悩んで買わなかったクサビが今でも気になります。
どのタイプにするか悩んでて決めきれなかったんですよね。
薪割りクサビ [ まきりんとう ] | GARELLA 'EKAHI WORKS[ガレラ エカヒ ワークス]

ほんと次回も楽しみですね。
というか、クサビ……。