あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

corerocca.(コレロッカ)

さて、最近薪割り用のクサビを見てるわけですが。

いつものショップで聞いたところ取り扱っていない、と。
ただ今度仕入れる予定という事で楽しみにしているわけです。

それがこちらのメーカーさん。

core rocca

「コレロッカ」さんです。

パッと見た感じこの間アウトドアフェスで買おうかと思ってたGARELLA 'EKAHI WORKS[ガレラ エカヒ ワークス]さんとそっくり。

アウトドアフェス - あまたの世界

デザインが違いますが、概ね形状とか仕様とか値段が一緒。

調べてみると、どうやらこの二つはお知り合いというかアドバイスをもらったり、イベントの手伝いをする関係性。

うむ、製造元は一緒だな(笑)。
これなら一度使用感も試してるし、大丈夫だろう。
入荷するのが楽しみであります。