あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

セガフレード・ザネッティ

セガフレード」、これを聞いてピンッとくる人は自転車に詳しい人か相当なコーヒー好きということになるんでしょう。

そう、セガフレード・ザネッティとは世界的なカフェチェーン店。
そして、この間までTREKチームのスポンサーをしていた。
その関係でTREKの直営店ではこのコーヒーを飲むことができた。
前はUSJの近くなどにも店舗があったんですが、日本から撤退。

ところが再び新業態で帰ってきた。
という事で、その一号店が心斎橋の大丸のB1にあるので行ってきました!

最初見つけるのにすごい苦労しました。
隣の551がめちゃくちゃ目立ってて……。
なので、551を目指すとわかりやすいですよ(笑)。

カウンターで6席程の小さいイートイン可能な店。

f:id:AMATA:20230829211522j:image
ランチのパニーニのセットにしてみました。
f:id:AMATA:20230829211515j:image
f:id:AMATA:20230829211518j:image
今回はボロネーゼのやつです。
写真のように半分に切ってるのかと思ったんですけども、ガッツリ円形にままでした。
なので、一気にかぶりつきました。
f:id:AMATA:20230829211511j:image
ボリューム感としては、そこそこ。
コーヒーは以前も飲んだことありますが、結構好きな味です。

これ以外のもなんか四角いのとかいろいろお土産で買って帰るのに良さそうなのがありました。

また機会がありましたら行ってみたいと思います。