あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

PANTOでさくらであい館とNOASOBIYA

今日は昨日とはうってかわっていい天気です。
そんな朝、フレアさんから連絡が来ましたので、サイクリングに行く事に。

というわけで、ちょっと遠出をしようかと。
この間、フレアさんのタイヤトラブルで到達できなかった「さくらであい館」が目的地。
もしかしたら、東京は開花宣言してるし、桜が咲いてるかも?

神崎川から淀川へ。
結構な向かい風に歓迎されながら頑張ります。

f:id:AMATA:20230319205337j:image
枚方辺りで何やら催しが。
キッチンカーとかが見えますね。
それを横目にローディーの休憩の定番のあそこへ。
f:id:AMATA:20230319205330j:image
ほんとかっこいい(笑)。

さて、いろんな自転車を堪能したら再出発。
さらに向かい風と戦いまして。
どどーん!
到着!
f:id:AMATA:20230319205326j:image
さくらであい館!

なんかイベントやってますね。
自転車洗車のラバッジョさんも出張洗車に来てました。
ラバッジョ|自転車の洗車専門店|TOP
お見事な腕前でした。

桜はまだ蕾で花見には早かった。
この感じだと来週でもまだ満開というわけにはいかなさそうですね。

しばらく休憩の後、どこへ行こうかとなりまして。
せっかくここまで来たのだからとアウトドアショップのNOASOBIYAへ行こう!

f:id:AMATA:20230319205344j:image
途中、上津屋橋 (流れ橋)をちょっと遠目で。

f:id:AMATA:20230319205334j:image
という事で、NOASOBIYAさんに到着。
京都のアウトドアショップNOASOBIYA|城陽市
いろいろ面白いグッズありますし、ヒロシちゃんねるのステッカーとかも売ってます。
ヒロシちゃんねるステッカーは以前買いましたけども。

今日のところはこのぐらいにしといたろか。
帰路につきます。

f:id:AMATA:20230319205323j:image
帰りも見事に向かい風。
マジで淀川嫌い(笑)。

というわけで、さくらであい館リベンジ成功!
f:id:AMATA:20230319205341j:image
100kmには届きませんでした。
まあ、それでもPANTOでの最長記録達成です。
やっぱり脚はまだ残ってるんですが、振動からくる全身の疲労感がハンパないです。