あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

カニを喰らう!

リベンジしてきました。
そう、これです。
f:id:AMATA:20231023233709p:image
カニバーガー!
いつまでやってるかサイトにも書いてないし、さらにいうと次の赤き月見バーガーなるものが今日から販売開始。
もしかしたら、もうないかもね。
と思いながらも行ってみればありました!

チラリと覗くその姿、素敵!
さあ、これがカニバーガーだ!
f:id:AMATA:20231023233739j:image
どどーん!
見事なカニです。
f:id:AMATA:20231023233759j:image
しっかり旗を掴んでいます。
この辺りがドムドムのセンスですよね。
味の方はまさに甲殻類丸かぶりです。
f:id:AMATA:20231023233836j:image
見事にカニです。
今回、ソースが2種類あって、ガーリックバターソースにしました。
これも程よく食欲を刺激する風味。
あと殻が柔らかくて、全然刺さらない(笑)。
もっと硬いのが刺さるかと思ってたんですけど。
なので、食感も最高です。
まあ、値段も考えるとちょっと厳しいですが、味自体は中途半端なエビやカニのバーガーより遥かに満足感が得られました。

適当にふらっと回りつつ帰宅。
f:id:AMATA:20231023233944j:image
そこそこの距離になりました。
今日はだいぶ良い感じの乗り味でした。
あとタイヤを太くしたいですねぇ。