あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

カニを目指して!

今日も良い天気!
いつもの神崎川沿いも爽快です。
昨日より若干気温も低いし、何より風が涼しい。

f:id:AMATA:20230918183959j:image

さて、本日は明確な目的が!

f:id:AMATA:20230918184247p:image
そう、カニバーガーです。
カニが丸ごとですよ。
ワイルド過ぎですよね。
ドムドムは昔、塚口のサンサンタウンにあったので、ちょいちょいは行ってましたが、もう無くなってしまったんですよね。
一番近そうなのが、JR吹田駅前。

ここまでのサイクリングでお腹も空いたし、最高のコンディションでカニいただきます!☺️

いただき……。
f:id:AMATA:20230918184003j:image
なんやて!

なんやて!

そんなアホなぁーッ!

そんなにすぐ売り切れるんか。
そうなんか。
人気商品なんか。

そのあと、ぐるっと大回りして帰る。

そして、かにが食べれなかったので、腹いせにジャーマン的なポテトをカリカリにして、ウィルキンソンのレモンで割ったHiNIKKAとかブラックニッカリッチブレンドで流し込む作業に入ります。
f:id:AMATA:20230918183956j:image
本日、これにて終了!