あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

ライトとベル:装着編

今日はゆるポタってきました!

そう、PANTOの初サイクリングです。
前回は納車して持って帰る時に遠回りしただけなので(笑)。

GIOS PANTO105納車ライド - あまたの世界

いつもの公園まで。
今日も結構な風でやはり自転車の性能は体感できませんね。

f:id:AMATA:20230204232939j:image

前から見てもカッコいいです。
f:id:AMATA:20230204232942j:image

さて、本日はもう一つの目的が。
ライトとベルの取り付け。

昨日届いたやつです。
ライトとベル:到着編 - あまたの世界
f:id:AMATA:20230204232946j:image
ちょっとライトとサイコンが干渉してるんですよね。
これはガーミンマウント(レックマウント)を購入して前に出す方がいいんだろうなぁ。
実際、ガーミンの画面が見辛かったですし。f:id:AMATA:20230204232949j:image
あとベルは小さくて良い。
なかなか良いポジションに設置できました。

ですが、そもそもそんなに取り付け位置の選択肢はない(笑)。
音が少し小さい気がしますね。
たぶん風の強い川沿いとか聞こえないんじゃないかと思う。

f:id:AMATA:20230204232952j:image

ちょっと荒れ気味の海をバックに。
前に来た時にいた鳥が今日もいました。

人に慣れすぎてませんか?

f:id:AMATA:20230205000003j:image

軽く汗ばむぐらいのゆるポタでした。
ただライトとかベルの辺りはちょっと考え直さないとダメかも。