あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

購入ミスるとは情けない:サイコンマウント編

ミスりました。
サイコンマウントを購入したんですが、ハンドルバーのサイズが合ってなくて装着できず。
ちゃんと確認したつもりだったんですが……。

f:id:AMATA:20231209203044j:image

ショックのあまり気付いたら伊丹空港まで走ってました(笑)。
f:id:AMATA:20231209203037j:image
ほんとね、サイズが合わないとかやめて欲しい。
そんなにいっぱい規格作らなくて良いよ。
f:id:AMATA:20231209203041j:image
ああ、飛行機が飛んで行きます。

なんかブラブラして帰りました。
たいした距離は走ってませんが、なんとなく気になっていた物を衝動買い。
f:id:AMATA:20231209203047j:image
ここの案山子クオリティアップしてる?
いや、メンバーも入れ替わってるか?

まあ、そんな感じのゆるポタでした。
f:id:AMATA:20231209210044j:image