あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

ワークマンのジョイントバックパックの新型ゲット

さて、長らく待っていた商品がそろそろ店頭に並ぶという事でゆるポタの目的にワークマン行脚してまいりました。

探し物は「ジョイントバックパック エキスパートエディション」。

ちょうど新しいバックパックを買おうといろいろ見ていた時にワークマンのアンバサダーの方が3新作が出ます、という動画を上げていたのをたまたま発見。

それならばもう少し待って買うことにしよう、と思ったんですが。

その後、3月下旬予定という動画は上がったもの公式のアナウンスはなし。

3月下旬になっても動きもなく。

4月中旬になっても全く音沙汰なし。

これはGWまでに使ってみたかったのに無理ならサイバトロンのバックパックにしようかと呟いたらそのアンバサダーの方がボチボチ入荷されてるというリプライが。

Amazon | サイバトロン バックパック 3Pタクティカル MOLLE 防水 軽量 アウトドア ミリタリー U.Sタイプ リュックデイパック カーキ 37L(1+ 2) | Seibertron(サイバトロン) | 登山リュック・ザック

なんでもつぶやいてみるもんですね(笑)。

そんなわけで、本日は店頭に出てるかもしてないジョイントバックパックのエキスパートエディションを探すゆるポタに。

結果、3軒目で発見となりました。

ほんとない所は全くそんな気配もなくて、見つけた時も普通に置いてあってびっくりしました。

半分ないだろうなと思ってたので、見つけた時、逆にあるんかーい!と心の中でツッコんでしまいました。

f:id:AMATA:20220417200456j:image

f:id:AMATA:20220417200449j:image

色は2種類あって、このカモフラとブルーのジーンズっぽい柄。

日常使いにはジーンズ柄は良さそう。

どっちが良いか結構迷ったんですが。

まあ、今まで通りにカモフラパターンの方が違和感ないかな、と。

バックパック背負っていってたので、この新しいバッグの中にバッグをインして帰りました。

 

f:id:AMATA:20220417200514j:image

帰りはいつもの店で、いつもの究極のあんぱんとなんちゃらのクリームパンを購入。

ちょっと暑いぐらい日差しの中、美味しくいただきました。

 

バックパックの使い勝手に関しては、また後日いろいろ詰め込んでみて書いてみようと思います。