あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

デカトロン閉店

びっくりのニュースが。

まさかのデカトロン西宮店が6月19日で閉店。

幕張店も閉店らしい。

https://support.decathlon.co.jp/hc/ja/articles/5878864620697-%25E3%2583%2587%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25B3%25E3%2581%25AF%25E6%2596%25B0%25E3%2581%259F%25E3%2581%25AA%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A7%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA%25E3%2581%25B8

今後はネット販売に力を入れていくらしいけども。

非常に残念。

自転車のグッズやリュック、ドリンクボトルなど愛用品がいっぱいあるだけに本当に残念。

実店舗では売上が上がらなかったのか。

西宮ガーデンズの立地が悪すぎたのかな?

靱公園の横にあったラボの頃から愛用してるので、できれば実物を見て買いたいにだけれども。

今度、テントか寝袋を買おうと思っていたので、早く行かないとダメだろうな。

閉店セールとかもあるのだろうか?

まあ、いづれにせよ近々行かねばならないなぁ。