あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

キャメルバックの交換品届いた!

先日、キャメルバックのドリンクボトルのリコールで交換品の請求をしてたんですが、本日届きました。

キャメルバックのリコール - 数多の世界

8月11日に請求してた様です。

一週間ほどで届いてますね。

いつ来るのかなぁ、と一昨日思い出してたとこです。1ヶ月ぐらいかかるつもりでいたので、びっくりしたぐらいです。

f:id:AMATA:20210819230955j:image 

請求の時に古い方は破棄する旨が書かれてたので、前のやつはゴミ箱にダンクシュート!

正直、まだ2回ほどしか使ってないので、勿体ない気もしますけど。

Amazon | キャメルバック(CAMELBAK) 自転車用保冷保温ボトル オックスフォード 620ml[21oz] ポディウムチル 保冷効果2倍 カスタム | キャメルバック(CAMELBAK) | ボトル

CAMELBAK(キャメルバック) ポディウム 自転車用ボトル やわらかい 飲みやすい 620ml(21oz) カーボン(クリア) 18892154

俺が使ってるのはコレですね。

真夏でも2倍ぐらいは冷たさが保ちます。

重宝しております。

まだ、交換品の請求してない人は一応交換しておいた方が良いですよ。