あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

心斎橋筋歩破!

久々に難波に。
ニュースでは聞いてましたが、南海難波駅前が歩行者のみの大きな広場になって凄い景色が変わりましたね。

しばらくブラブラ買い物をして、次は梅田のヨドバシカメラに行こうと。
これは久々に心斎橋筋をずっと行ってみようと思い立ちまして、歩いて梅田まで向かう事に。

めちゃくちゃ人多い。
歩きづらい凄い人の量。
新しい店とか眺めつつ。
とうとう歩き切りました!
f:id:AMATA:20240108153027j:image
そのまま北に向かうと中之島でぶつかりそこでちょっと横にズレて御堂筋で梅田に。

結局、本命の物は買わずに帰ると言うウォーキングの1日でした。

あと途中にあったダイソーでここんとこずっと探していた物を発見!
f:id:AMATA:20240108153944j:image
一つ目はチタン製折り畳みフォーク。
f:id:AMATA:20240108153940j:image
もう一つはメスティンポット。

なかなか良い収穫がありました!