あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

ST−330の収納用ランチボックス!

ランチボックスを100均で購入!

これをどう使うかと言いますと。
新しく買ったSOTOのレギュレータストーブFUSION ST−330の収納のためです。
かっちょイイ!

f:id:AMATA:20220605214318j:image

DAISOでこれと同じぐらいのサイズのがもう1種類合ったんですが、こっちの方が高さがちょっとあったのと中敷きがあったので、うまく行けば2段でしゅうのうできるなぁ、と。

さっそくデイキャンプで使用してみました。

f:id:AMATA:20220605214232j:image
f:id:AMATA:20220605214229j:image

厚みにちょっと余裕があり過ぎるぐらいなので、逆に何か詰めれるものがあったら入れていこうかと思います。
今はSOTOのアミカスも入れてるんですが、まだ余裕があります(笑)。


純正品のケース買うと結構なお値段なので、良い感じのサイズをいつものように100均を徘徊して周り良さげののゲットです。

Amazon | ソト(SOTO) レギュレーターストーブ用マルチケース ST-3103 & パワーガス 3本パック ST-760 [HTRC 2.1]【セット買い】 | ソト(SOTO) | スポーツ&アウトドア

この純正品は思ったより嵩張りますし、ちょっと柔らかいんですよね。

もっとしっかりした強度でもっとコンパクトに入れれる純正品が出たら買うんですが。

もしくはガスボンベとセットでピッタリ収納できるとか。

まあ、しばらくはこのまま使いますが、もっとシンデレラフィットした物が発見できたら。