あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

DDタープ:ステルス

本日もお日柄がよく、これはいっちょタープ張るかぁッ!

という感じで出かけました。

f:id:AMATA:20220321224558j:image

それなりに荷物を担いできましたが、もうちょっとなんとかすべきでしょうね。

これでも調理機材は一切持ってきてないんですよね……。

 

とりあえず、先週同様に風がキツイ!

ならばこそ、ここはステルス張りでしょう!

f:id:AMATA:20220321224602j:image

さて、風がキツイので四隅を留めてからエイヤッと建てれました。

まずはサイドから。
f:id:AMATA:20220321224613j:image

そして、バックから。
f:id:AMATA:20220321224607j:image

室内空間確保のために後ろから引っ張るのもバッチリ。

つける順番的に最初にタープにロープをつけておかないと、真ん中のループに手が届かない(笑)。


f:id:AMATA:20220321224605j:image
f:id:AMATA:20220321224620j:image
f:id:AMATA:20220321224615j:image

内部にコットを置いて、完成しました。

ゆっくり寝れます。

今日は風のバタつきがちょっとアレですが。

これで十分寝れます。

しかも、風を防げれば暖かい。


f:id:AMATA:20220321224610j:image

今日のお昼は胡桃のパンと餡のパン。

胡桃のパンは中にチーズが入ってて、想定してた味とは違いましたが美味しかった。