あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

【CAMELGEAR】FIRELIGHTER miniCASE

帰りにいつものキャンプ用品リユースショップRainbowCampに寄ってみました。
f:id:AMATA:20240201205744j:image
そして、本日発売!
ショップブランド【CAMELGEAR】の新作「FIRELIGHTER miniCASE」を買ってきました。

CAMELGEAR FIRELIGHTER miniCASE ファイヤーライター ミニケース 全4色 – RainbowCamp

f:id:AMATA:20240201205053j:image
これが何かと言いますと、焚き火などでマッチのように擦って簡単に火をつける火種となるファイアライターズとかを持ち運ぶケースです。

f:id:AMATA:20240201205058j:image
サイズ感はこんな感じでちょっと小ぶりな作りです。

以前からこういうのは売ってたんですが、ちょっと大きいので、全部持ち運ぶ必要はないからもうちょい小さいのないかな、と思ってたらショップオリジナルで出るという情報が出て楽しみにしてました。

f:id:AMATA:20240201205100j:image
こんな感じで5本持ち運べます。
デザインもカッコいいですし、最高です。

早く焚き火をしに行きたいです(笑)。