あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

「ゆるキャン△」第2巻

ゆるキャン△」第2巻 あfろ

旅先で温泉は危険。
もう動けなくなる。
温玉揚げは食べたいなぁ、近くでやってるところあるんだろうか?

あのネットで有名な「買っちった」が登場。
ほんと新しいギア買うとこうなりますよね(笑)。
リンのと同じ物ではないですがメタル賽銭箱買いました。
しかし、結局一度も使わずお蔵入りになってるなぁ。

四尾連湖は良いところですね。
ドラマ版でもヒロシのぼっちキャンプでも実際に行ってるのを観てるからより想像できますし。

スキレットのシーズニングやメスティンもそうですが、準備してる時って楽しいです。

次はクリスマスキャンプですかな。