あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

2021年初ポタ

あけましておめでとうございます㊗️

いまだコロナの影響で如何ともし難い状況ですが、早く大手を振ってグループライドなどを致したいところです。

 

まあ、それはさておき。

コロナの影響で例年の親族に集まりもないので、そろっと#おりたたぶ出動であります。

f:id:AMATA:20210109231618j:image

実にいい天気です。

気分が良過ぎて猪名川沿いを爆走。

気付いたらだいぶ行き過ぎてたので、ここらで自重して戻る。

f:id:AMATA:20210109231614j:image

北の方は雪でも振っていそうな空模様。

山の方まで行ってしまうとたいへんな事になりそう。

 

そんなわけで、今日もなかなか気持ちの良いゆるポタでした。

途中イオンの自転車でセール品を買い漁って、お正月気分も味わえました(笑)。