あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

TREK X-Caliber8納車!

本日!

とうとう!

TREK X-Caliber8!

エクスキャリバー!

MTB納車!

イエーイ!

サドルの高さ合わせ。
基本的な操作方法のレクチャー。
小物の購入と装着を経て、いざサイクリングへ!

サドルの高さや硬さに苦戦しながらもなんとか武庫川に到着。
そのまま南端まで河川敷を走ります。

f:id:AMATA:20230126233945j:image
パワフルと言いますか。
凄い安定感。
f:id:AMATA:20230126233942j:image
改めて思いますが、タイヤがゴツい。
走破性抜群です。
f:id:AMATA:20230126233949j:image
一緒に購入したPukuさんも同じX-Caliber。

一緒に行って即断即決でその場にあった物を購入。
メタリックグレイシルバーのボディにブルーのロゴが不思議と浮き出るように見えます。

そこそこの距離を走り、一度お店に戻ってPukuさんの忘れ物を回収して帰りました。

お尻が痛いですね。
そのうち慣れるんだろうか?

さて、どこへ行こうか!