あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

今年もカニ丸齧り!

今日も秋を感じられる様な……風がキツイ!

まあ、そんなこんなでちょっと用事を済ませてぶらりとサイクリング。

いつもとは違うルートを通りつつ、いつもの矢倉緑地に到着!
f:id:AMATA:20241001201725j:image
もっさもさを通り越して、ボーのボーです。
f:id:AMATA:20241001201718j:image
お猫様たちは今日も元気でした。
f:id:AMATA:20241001201721j:image
暑かったかと思えばだいぶ厚い雲が出て来ました。

雨が降る前にさっさと帰ろうかと思いましたが、ここまで来たならアレに行くにはちょうど良い。

というわけで、今年もやってきました!
ドムドムの丸ごと‼︎カニバーガー!
f:id:AMATA:20241001201734j:image
これですよ、これ!
f:id:AMATA:20241001201714j:image
まさにカニ
f:id:AMATA:20241001201729j:image
今回はマイルドカレー味。
オデ、マルカジリ!

美味かった。
出来ればセットで1500円ぐらいでレギュラー化して欲しいところですが。

という感じで、丸齧りの30kmサイクリングでした。