あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

アストロプロダクツ

前を通りかかった時に気になってたプロツールショップ「アストロプロダクツ」。

工具・DIY・整備用品の専門通販|アストロプロダクツ

 

パッと見た目がプロ御用達という感じだったので、気にはなったけどスルーしたんですが、このお店もアウトドアグッズを商品展開してるという事を知って行ってみました。

 

f:id:AMATA:20220223220113j:image

入ってすぐ右側の道路沿いの方にキャンプがありました。

シェラカップが二種類、インフレータマット、焚き火台、ナイフやLEDランタンなど。

グッズの量としてはそんなに多くはないですが、結構しっかりしたアイテムがあってこれからの展開に期待できますね。

他の人に対応してた店員さんもしっかり対応されていたので、無愛想で接客の態度が悪いというようなことはなさそう。

 

とりあえず、目的のものがあったので無事ゲットいたしました。

マットとかいい感じのものがあったのでまた行きたいと思います。

アストロプロダクツはプロ工具からのキャンプギア、ワークマンはどっちかっていうと機能作業着からのキャンプアパレルがメインって感じがします。

と言っても、ワークマンは今月一気にキャンプギアに参戦して、テントやコットなどオリジナル商品がラインナップされるんですけども。

 

さて、今回のお目当てはツールのロールバッグ。

これが案外売ってない。

近くのワークマンやホームセンターとか複数件回りましたけど、なんか売ってないんですよね。

ネットで見る感じもっとその辺で売ってても良さそうなのに。

f:id:AMATA:20220223220116j:image
f:id:AMATA:20220223220105j:image
f:id:AMATA:20220223220107j:image
f:id:AMATA:20220223220110j:image

予定してたものは一応収まりました。

ポケットがもう少し広いものと細いものが交互になってるとより良かった感じですが。

これで鞄の中からサクッと道具が取り出せます。