あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

Checkmate?

TREKグラベルロード、新型が出るんだなぁと公式SNSの動画見てたんですが。

Checkmate SLR?
Checkpointじゃないの?
どうやらトレック初のグラベルレース専用バイクってのが新しくラインナップされるのようです。

ロード買うならグラベルロードと決めてるので、選択肢が増えるのは大歓迎です。

TREKはもっと下のグレードにも赤に白の差し色モデルを増やすべきです。
TREKのイメージカラーだったと思うんですけども。

まあ、今のスポンサーの色だとカラフルになってしまうのかもしれませんが。