あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

サドル破損! 交換! 大勝利!

スーパーでガリガリ君買って戻って乗ると、サドルの感触がおかしい。

変なガキガキ音がするし、真ん中が凹んでるし……。

自転車止めて見てもよくわからない。

気のせいかとも思ったけど、どんどん感触が悪くなる。

急いで家に戻って外すと、ガッツリ割れてた。

f:id:AMATA:20220911152741j:image

片方だけかと思ったら、両方だった。


f:id:AMATA:20220911152745j:image

前の自転車から外したサドルを見つけたので、取り付けることにします。

特にトラブルも起きず、サクッと終了。

軽く試走いたしました。

軽くです、軽〜く(笑)。

f:id:AMATA:20220911153359j:image
f:id:AMATA:20220911153402j:image
f:id:AMATA:20220911153409j:image
f:id:AMATA:20220911153405j:image

特に乗り心地も問題なく。

茶色のサドルがあってるかと言われると微妙?

実はタイヤはサイドが茶色いタイプなので、本当ならマッチしてたかもしれませんが……。