あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

2021年MTB初ライド 平景清の泪之池

今日は非常に良い天気。

そして、MTBは今年初めての出動です。

f:id:AMATA:20210307180654j:image

いつものルートで猪名川から神崎川へ。

右岸をゆっくりサイクリング。

ラッパのマークが見えてきました。

安威川との合流地点ですね。
f:id:AMATA:20210307180344j:image

今日の目的地はこの近く。

川沿いから土手に上がって、ラッパさんの建物の裏に回ります。

そこに小さな公園があります。

その名も「泪之池遊園」。f:id:AMATA:20210307180336j:image

住宅街の中にひっそりとあります。

ここは平景清さん関連の史跡になります。
f:id:AMATA:20210307180341j:image

なぜここにやってきたかといえば、FGOのピックアップ平景清を引く為!
f:id:AMATA:20210307180417p:image

まあ、結果としては40連ほど突っ込みましたがダメでした。

次のピックアップはいつのことか。

 

それはおいといて。

この後は街中の方をぶらぶら商店街などを通って散策サイクリングして帰りました。

気持ちの良いサイクリングでした。