あまたの世界

キャンプやMTBでサイクリングなんかの事を書きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石切劔箭神社と石切大仏

天気予報では今日はなんとか日中は保ちそう? そんなわけで、ずっと雨続きだった隙間を見つけてサイクリング。 今日は久々に東方面に行ってみようと思う。 そんなわけで目的地を石切劔箭神社に決めて出発。 街中を走ってるので、特に何もなく目的地に到着! …

キャメルバックの交換品届いた!

先日、キャメルバックのドリンクボトルのリコールで交換品の請求をしてたんですが、本日届きました。 「キャメルバックのリコール - 数多の世界」 8月11日に請求してた様です。 一週間ほどで届いてますね。 いつ来るのかなぁ、と一昨日思い出してたとこです…

キャメルバックのリコール

Twitter見てたら何やらリコール情報が。 【経済産業省】リコール・製品事故情報(製品事故対策室) on Twitter: "【新規リコール情報】 *ライトウェイプロダクツジャパン株式会社*ドリンクボトル(サイクリング用)* 飲み口内部のシリコンバルブが飲水時に…

石清水八幡宮

今日も良い天気でスタートです。 天気予報がズレてくれて良かった。 今日は神崎川でもいつも通らない土手の上を走った。 新幹線近い。 とか思ってると、なんかきな粉の匂いが。鼻がおかしくなったのか? と思ってたら、お菓子の材料取り扱ってる会社があった…